岐阜県各務原市で多読講演会!

2012年6月15日
カテゴリ : 多読, みんなの集まり, 多読支援
タグ: , , ,

各務原市で多読講演会はなんと2回目です。

昨年はなんとSkypeおしゃべり会のオフ会まで(講演会と並行して!)
開かれるという事態に・・・

すべてTさんという方がとっても熱心に支えて下さる結果です。
そのTさんから次のようなお知らせが来ました。800冊! And counting!!

くわしくは「続き」へ・・・

**********************************

とってもうれしいので皆様にお知らせです!
6月16日の講演会を目標にしていた図書館の多読コーナーですが、
先週金曜日に完成いたしました。丸善の品切れなどで800冊でのスタートですが、 SEG Bookshopでもう少し追加できる予定です。

入口を入ってすぐ、カウンターの目の前のとてもいい場所に、当面設置して
いただけます。私は早速日曜日に利用しに行きましたが、他の利用者もお見かけし、 うれしくなりました(*^_^*)

また、各務原市HPのトピックスに掲載していただきました。
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/honnomachi/index.html

これまでのご支援、本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!
取り急ぎ、お知らせまで。

各務原国際協会

(Tさん)

文面からTさんのうれしそうなお顔が飛び出してきそうです!

そしてこの講演会と多読コーナーの陰には近隣の多読仲間の協力がありました。
岐阜県でも愛知県のように「図書館多読サークル」ができるかもしれません。
協力して下さったみなさん、ありがとう!

お近くのみなさん、それから近くにお知り合いのいるみなさん、
この good news をぜひ回りの人たちに知らせてください!!

なお、6月16日の講演会については 「さかいの予定・みんなの予定」を見て下さい。