ハリー・ポッターの世界が広がる! 掲示板と同時掲載

2011年6月23日
カテゴリ : 多読, 多読的リスニング(多聴), 多読亭日乗
タグ: ,

たった今、「みんなの広場」に投稿してきました。

*******************************

みなさん、こんばんは!

ついさきほど、午後8時30分に、J.K. Rowlingさんによる
新プロジェクトの発表を見ました。

http://www.youtube.com/jkrowlingannounces/

要するに10月からハリー・ポッターの世界をさらに深く広く
楽しめる pottermore.com というサイトがはじまるということですね。
ハリー・ポッターの世界にぼくらが入り込んで探検できるようになるのですね。

はじまれば、いままで発表していない裏話?も聞ける? 読める?
さらにaudioもebookもダウンロード購入できるようになる、とのこと。
で、何人かの幸運な人たちはサイトの始まる前からサイト建設に加われる?

うーん、これもいいなあ、続きの本も楽しみにしていたけれど、
読む から 楽しむ へ! と言えないこともない。

ぼくは今後のお知らせが楽しみなので、
新しい知らせがYouTubeで発表になる度に知らせてもらえるように
subscribeしました。サイト建設に加われたらいいな!

と、まあ、お知らせまで・・・ 楽しみ!