「フク」さん開発の「語数電卓」アプリ for iPhone!

2012年2月19日
カテゴリ : 多読

フクさんからメールがあり、わたしが12月に福岡で「たまこ」さんと話していたことを
ヒントに、iPhone アプリを開発して、承認されたとのこと。

フクさん、アプリ開発第1号、おめでとう!

感激のブログ記事はここ

わたし自身はフクさんのアプリをまだ試していません・・・
実はわたしはペーパーバックはほとんど読んでいないのです。
Kinlde for iPhone で読むことがほとんどで、
ペーパーバックは読まなくなってしまいました。

そこで、フクさんにはKindlerの間で予て懸案の Location 番号や
ページ番号から語数を割り出すアプリも期待したいな。

あ、フクさん、まだだれも割り出せていないようなので、かなりの難問かもしれません。
その点はお気をつけて!