【新しい旅立ちへ・・・】 ゼロからスタートへの提案 メモ#4

2010年12月 9日
タグ: , ,

新しい旅立ちの出発点は 11月21日の 多読村祭り でした。

午前と午後の講演で、新しい出発を提案しましたが、
例によって話はかなりあちこちふらついたために、

  多読三原則以来の大きな提案!

とは受け取られなかったような気が・・・

そこで、ここに村祭りの講演で使った村祭り.pdfを貼り付けます。

  (いちばん長い方の仲間「職人」さんは「せんせー、パワーポイントで、
   脇道に逸れなくなりましたね!」と言ってくださったのですが、
   はじめてわたしの長い話を聞いたある方は
   「先生のお話はしっちゃかめっちゃかですよね」と・・・)

でも、ほんとにあっさりしたメモで、これだけ見てもなんのことか
わからないだろうと思われますが、
わたし自身の覚え書きとして・・・