hさんから、楽しい音源の報告!

2012年11月21日
タグ: , ,

本当にtadokuには恵まれた世の中になってきました。

きょうはhさんから届いたメールをそのまま紹介します。
みなさんもこうした素材をどんどん見つけて、試して、知らせてください!

********************************

おりょさんのシャドーイング報告と
katobushiさんの多読講座の報告を
参考にして楽しんでいます。
遠くて行かれないのですが多読講座にとっても行ってみたいです。
御存じかもしれませんが、oxford university press の中に、
ORT無料ダウンロードセンターがあります。
その中のDecode and Develop Stories はイギリス英語とアメリカ英語に分かれていて最後に歌があるのです。
これが楽しい楽しい!何も考えず本当に楽しめます。
Treetops: Time Chronicles のstage12までもあります。
私はまだこれを楽しめるまでではないので
もうちょっとお預けです。
 
Have a nice day!
h

多読講座はいつの日か、日本中の図書館で開かれるようになって、
だれでも参加できるようになります! (と祈ってNPOは活動中!)
早くその日が来るといいなあ・・・!

で、Tree Tops: Time Chronicles の音源無料ダウンロードは
知らない人も多いのではないでしょうか? これはぜひお試しを!

Time Chronicles では、わたしの大好きな人物の正体が明らかに・・・

hさん、ありがとう!!!!