語数より冊数? 資料を募集!

2012年12月 5日
タグ: ,

facebookで再度「MIKI」さんから返信があり、スローガンが めざせ100万語!
ではなくて 「めざせ1000冊」だったら多読をはじめなかった、ということです。

おやまあ・・・ というわけで、いきなり100万語を廃止して1000冊にするのは
やめましょう。また、「Tsubasa」さんの言うように、数ではなく感動だ! なの
ですが、

冊数に未練を残すわたしとしては、みなさんに 記録上残っている最後の
(最新の)語数と冊数を報告していただきたいのです。

おそらくたくさん読んでいる人ほど1冊あたりの平均語数は増えていくと
思いますが、ちょっと知りたいのです。

info@tadoku.org にメールで知らせてください! ありがとう!!