ああ! 連絡先が消えた!! --みなさんにお願い!!!

2013年3月 9日
タグ:

2ヶ月ほど前、iPhone 5 を使いはじめました。

NPO多言語多読の講座を録音したり、便利だと思っていたのですが、
iTunesを使う必要が出てきて、デスクトップにつないだところ、
すべて書き換えられてしまった・・・

ほかのことはいいんです、kindle や audible はもう一度登録すればいい。
ところが連絡先がすべて消えてしまった・・・
これはいつも眠れなかったことがないわたしが15分眠れなかったくらいの悲劇・・・

そこでみなさんにお願いがあります。わたしにプロフィール(というのかな?)を
送っていただけませんか? このブログを読んでいる人はこれまで連絡先を
交換した人もしていない人も、全員お願いします!
ただ、ハンドル名と携帯番号と携帯メール・アドレスだけではどなたかわからない
かもしれないので、件名にお名前(初めての方は本文に自己紹介も!)を書いて
くださるとうれしいです・・・ 折り返しこちらからもプロフィールをお送りします。

わたしの携帯メール・アドレスは・・・

sakaikunihide-5008 あとまあく ezweb.ne.jp

よろしくお願いします・・・ とほほ

(「多読亭日乗」のタグが哀しい)