【村祭り】メッセージをありがとう! 第1回!! 掲示板から再掲

2010年12月 3日
タグ:

村祭りを機会に、みなさんから退職を祝うメッセージをいただきました。

個人宛てのメッセージなので、掲示板ではなくこちらでお礼を申し上げようと・・・

***********************************

Oさん! メッセージ第1号でした。ありがとう!
      「仲間に出会えたことが一番」とのこと、うれしいです!!

Sさん! はがきを6枚も! ありがとう!! 
       【写真集】4分で巡る多読村祭り を見ていただくと、
      5枚目の左下に・・・ ありがとう!!

Oさん! おもしろくて、ありがたくて、うれしい企画を、ありがとー!!
      いつか British Isles を巡る文学の旅を!

Eさん! 美しい、手の込んだ(じゃない、手のかかった)メッセージをありがとう! 
      なれそめ、うまく逃げたぞー!

Tさん一家! 3枚も!! いろいろな本からのイラストつき、CGで作ったグラフィック
         デザインつき、はんこいっぱいの感想つき! こちらこそこれからも
         よろしくお願いします!!

Pさん! 「旅は道連れ、多読連れ」--うまいこと言うなあ・・・
      はがきはFlat Pさんつきでしたね、ありがとー!!

H.E.さん、T.Y.さん! きれいな切手に、シールいくつも! (なぜエッフェル塔?)
               ハートのシールも!! 楽しく読んでるね!うれしいぞー!!

WGさん! そうですか、英語難民だったんだ・・・ 感謝してくれて、感謝!
        そうです、これからも多読の普及と進化に注力です。
        よろしく!!

Fさん! 意外にかわいい字でびっくりしたよー! 
      7年ですか! うれしい!!  また、Skypeで・・・

TWさん! きょうも飛ばしましたかー? レベルは上がらなくていいですよーー
       そのうち上がってます。(もう上がってるとおもー) ありがとー!!