The Book Bench の In the News から

2010年11月23日
カテゴリ : 多読亭日乗

あしたもあさっても a long day になることはたしかなので、
掲示板に投稿してすぐ寝ようと思ったのですが、RSSでこの記事を見て、
なぜか「AMINO」さんと「Ernie」さんの顔を思い出して、
なぜか早く知らせたいと。

これを書いたら、寝ます・・・

***********************************

Salman Rushdie といえばいまだに暗殺を避けてひっそり暮らしている作家ですが、
現実の世界をまるで仮想の世界のように生きているわけで、
ファンタジーを語るにこれに勝る人はいないかもしれませんね。

で、いつもの The New Yorker誌 のブログから Salman Rushdieさんの
選んだファンタジー 五つ。

 http://www.newyorker.com/online/blogs/books/2010/11/in-the-news-teddy-in-the-twenty-first-rushdies-fantasy-picks.html

このページの真ん中あたりにあります。
読んだことのあるファンタジーもいくつかあるのでは?