The Book Bench から In the News 地図から物語がわかる?

2011年4月 9日
カテゴリ : 多読亭日乗
タグ:

地図が大事な役割を果たす物語はたくさんありますね。

わたしは物語に地図が入っているとワクワクする質(たち)なので、
このquizは大喜びでした!

で、いくつ当たったかというと・・・

**********************************

風邪はまだ抜けていないようで、まだ足が地に着いていないようなふわふわした
気分と、おなかもどうもすっきりしない、熱は下がった、喉はなんともない、
という中途半端な状態が続いています。

午前中の「いなぎ市プロフェッサー講座」の第1回もいつもとまったく変わらない
調子でできたし・・・

とはいうものの、たくさんたまったブログの種はいまはまだ無理なので、
軽めの記事を・・・

http://www.newyorker.com/online/blogs/books/2011/04/in-the-news-harry-potter-the-exhibition-books-over-baghdad-1.html

The New Yorker誌のブログ The Book Bench の記事 In the News です。
このページの上から7番目の cartography quiz をクリックして、地図を見て、
どの物語が当ててください!

わたしは4つ当たりました。自分で自分を褒めてあげたいと思います・・・