鬼の霍乱と言われようと・・・

2012年10月 4日
カテゴリ : 多読亭日乗

考えてみれば五日くらい前から兆候はあった。

夜やたら喉が痒くて、立て続けに咳が出た。

次の日から鼻水がひどくなった。

今朝測ってみると、体温計は37度を示していた。

しかるのあした、あさって、しあさってと、たくさんの人を相手にする
行事が目白押し!

そこで、きょうは一日ぐでぐですることにして、普段は15分とか
20分くらいずつしか観られない Sherlock を観ることにした!

*******************************

豪華2時間一気! はっはっは! おもしろかった。

でも最後の最後はもちろん予測がついた。だって、 次は

The Return of Sherlock Holmes

に決まっているからね。撮影の予定も決まっていることだし。

で、問題はどうやって芝居を打ったかだけど、それも見当はついている。
あれはだれでも見当がつくのかな?

グスグス・・・体温はまだ37度。
この歳になると、37度5分は若い頃の38度5分くらいに当たる。動けない。
37度はまだまだ軽い。こうしてブログも書けるのだから・・・