みんなのうた ニューヨーク・クィーンズ区にて

2010年7月23日
カテゴリ : をさなごのやうに, 多読亭日乗

おバカ系というのは、いつもわたしたちの骨をバラバラにしてくれるので、
気持ちのいいものです・・・

***********************************

またまた反応がありました。

わたしもきのう、バレンシアの市場のオペラを、
すてきだな~、と、何回か、みたあと、
関連の映像というのを、いくつもクリックして、
しばらく、いろいろ、みていたのです。

バレンシアの市場ほどの芸術性は、ないかもしれませんが、
こんなのを、みつけて、
http://www.youtube.com/watch?v=WnY59mDJ1gg&feature=channel
とても気に入って、おもわずくりかえし、みてしまいました。

見ました!

歌詞の内容が、とにかく、おかしくて、おもわず、わらいっぱなし。
それに、なかなか、いい声でしょ。
ほかのお客さんたちの表情をみてるのも、たのしい。
ミュージカルがおわったあと、興奮して、しゃべるおにいちゃんが、
また、ね~!(笑)
(ミュージカルをおもわず自分でも再現してしまう、うれしそうな姿は、
よむよむのビデオ・クリップでみた、バングラディシュの学生さんを、
ちょっと、おもいだしましたね。
なんと、うれしそうな。。。きっと、たのしかったんだろうな!)

ま、とにかく、みてみてください。

では。。。

バレンシアでも、アントワープでも、目の前でとんでもないことがはじまって、

それにすぐ相好を崩して乗ってくる人たち・・・

あー、ぼくも仲間に入りたい! ね?