「涼音」さんオフ!

2009年8月22日
カテゴリ : 多読亭日乗
タグ:

涼音さんが東京でお仕事なので、集まりました。その覚え書き・・・

涼音さんは静かな人で、たぶん集まった中でいちばん口数が少なかった?
いちばん多かったのは-反省-おそらくわたしで、次はmさん。

でもね、mさんと意見の一致点が見つかってよかった!
丁々発止、剣戟の音高らかな議論で(なんと数ヶ月前の東京絵本の会の
ときの議論をそのまま続けた! mさんとわたしと両方の記憶力にだつぼー!)
でも楽しくて、わたしは帰宅を30分くらい延ばしたのでした。

みなさん、またねー! 涼音さん、次回はすこし静かにするからね、呼んでね-!!