「あなたは目から? 私は耳から。」--返信もう二つ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

もう一つ! ある人から・・・

「そういえば!何年か前の支援セミナーで英語のスピーチをした時に、身振り手振りが英語っぽいと言われたことがあって、その後も、僕がハマってた番組やYOUTUBERと動きが似てきたと他の人からも指摘された。ことばとの関係はわからないけど、身振り手振りや表情から似てくるってのは、あるよな気がする!」

そうか、なりきりか!? ある人、ありがとう!

そしてピーままさんから・・・

踊って、歌って、料理して、旅して‥‥と言う事は私は運動タイプかな?😁

ピーままさんは古い多読仲間で、変わった人が多い多読仲間の中でもとくに変わっています。
なにしろ行動的! 米国西部に馬の旅に出かけたりね。すごいです!

ピーままさん、これからもあちこちでよろしくお願いします! ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る