本棚に虹が架かった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Tadoku新サイトのトップページは虹色ですね。
あれは虹色のグラデーションになるようにNPOの本棚のあちこちから
選んできて並べたのでした・・・

と思ったら、いつの間にか本棚のあちこちに虹が架かっていた!

本棚の虹2

本棚の虹-1

 

 

 

 

 

 

 

わたしがきれいだと思うのは、
だれかが本棚に虹を架けてくれたこと。

だれか知りませんが、
そういうことをしてくれる人がいる!
本棚の虹をこどものように喜ぶ人たちがいる!

ああ、仲間褒めですね、これは。
でも、これからNPO多言語多読は
The Rainbow Statement を世の中に
訴えていくことになります。「虹色の訴え」ですね。

本棚の虹はNPOを飛び出して、
40日間の大洪水のあとでノアが見たような虹になるだろうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る