Tadoku新サイト:新ページ公開! 「仲間・なかま・友だち」ーーTadoku三本柱のトリ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

これまでの外国語学習は独学でした。
「独学ではない」学習書はわたしの知るかぎり、まったくありませんね。
あらゆる語学学習書は独学を当然のこととしていますね。

でもそれはおかしい。きわめておかしい!
だって、ことばは相手があって使うものでしょう?
それなのに、ことばを獲得する過程では相手は要らない、独学だ?
それはどう考えるまでもなく、変です。

で、Tadoku新サイトの新ページは「仲間・なかま・友だち」がテーマです。
仲間がどれほどことばの獲得の支えになったか、
なかまがいたから楽しかった、
友だちといっしょに歩けたからこんなところまで来た、
そういうTadoku仲間の体験談がいっぱい詰まっています!

多読のことをいちばんよく知っているのは「多読仲間」

なにはともあれアクセスを!

新サイト「多読・TADOKUの知りたいことすべて」を更新しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る