Tadoku新サイト:新ページ誕生! よくある質問ーその8!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新ページ紹介の前に、新サイトにいただいた応援のメールを紹介します。

新しいコンテンツというのが、やっとみれた。
ああ、こうなってたんだ。
至れり尽くせりで、すごいね!
文字の感じも、とても読みやすいし。
これなら安心して、人に紹介することもできる。
とても気に入っている。
そして、あの場所に、あの樽が、配置されているんだね。いいね。
このサイト、ゆるゆるゆるゆるとつづいていく、わたしの多読の
新しいおともにします。
ありがとう。

Tadoku新サイトを作っているのはわたしではありません。
Tadokuに賛同してくれたTadoku仲間です。
このメールで、その人たちは大喜びではないかな? 伝えますね。
「至れり尽くせり」も、「多読の新しいおとも」も、
まさに我が意を得たりと感じるはず。

「ゆるゆるゆるゆるつづいていく」のだけれど、
それにはみなさんの力を借りなければいけません。
ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆると続いていって、
アリババが迷い込んだ宝の洞窟のようになるはずなので、
とても数人で作るというわけにはいかないのです。
これから体験談がいっぱり出てきますが、それは全部みなさんの
偉大な貢献--よろしくお願いします!

で、今回紹介する宝物は「よくある質問ーその8」で、

「Q: わからないところを飛ばしていて、本当にわかるようになりますか?」

これは本当に多読普及当初からずっといちばん多い質問ですね。
いやもう疑問と言っていいかもしれない。

そのFAQの中のFAQに応えて、今回のページは5人の人の体験が並んでいます!

これからもこの質問は尽きせず出てくるでしょう。
そして体験談も尽きせず出てくるでしょう。
みなさんが自分の体験談を寄せてくださると、
それは体験談のいちばん上に重ねられて、
TwitterやFacebookやこのブログで「新しい体験談が追加されました!」と
知らせることになります。

このサイトを作っているメンバーは格ページの前書きの最後にある
「多読をもっと楽しく!製作委員会」をクリックすると分かります。
みなさんのよく知っている人たちのはず。あなたも、どうぞ、加わってください。
体験談、質問、疑問、注文を寄せてください!
ゆるゆるゆるゆるでいいですからね・・・