多治見多読を楽しむ会(T.T.T.) 多読ツリーがどんどん大きく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

きのう 多治見市図書館の「多読ツリー」 を紹介しました。

すると、図書館多読メーリング・リストに担当司書の方がこんな投稿をしました・・・

もうすぐクリスマスですね!こちらで紹介する前に、酒井先生がツイッターでご紹介くださいました。ありがとうございました!!

当館の多読コーナーで実施中の「多読のクリスマスツリーを飾ろう!」の写真を添付しましたのでご覧ください。
お子さんから大人まで、世代を問わず多読を楽しんでいる様子を感じていただけたら幸いです。

来年1月からは、通年企画でORTの隠れアイテムを探す「メガネチャレンジ!」を実施予定です!
この企画も、多読クラブT.T.T.メンバーからの発案になります。メンバーとともに、こちらも楽しみたいと思っています。
またご報告させていただきます!

めがね・チャレンジ! いくらでもおもしろい企画が出てくるのですね!!
感心するほかありません・・・

多治見市図書館は司書を中心として T.T.T. のメンバーがうらやましいほど
うまくかみ合っています。今回の多読ツリーにしても、発案がT.T.T.メンバーで、
それを受け止めて形にしたのは司書さんのようです。

近いうちにまたT.T.T.の集まりにお邪魔したいものです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る