「多治見多読を楽しむ会」 1周年! 続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さて、多治見図書館は利用者と司書さんと館長さんが揃って多読を強く支持しているという点で
特異なわけですね。

で、今回は司書さんの熱意が伝わってくる写真です。
拡大してください!

CIMG4325

これは多治見多読をたのしむ会(TTT)でみなさんが楽しんだ 「青」 に関する本をそれぞれ「こんな青の本がおもしろかった」と発表し合ったものです。

Lilo and Stitch、Macmillan Readers のピンク・ラベル The Blue Fins意外にも Penguin Readers 黄色ラベルの The Diary of Brigit Jones !
そして豊田高専の西澤さんはなんと(間違えて?)赤にちなんで Clifford の絵本!

それが一つの木に育っている!
Well done, TTT members. And thank you, I-san.

追記
わたしも1冊推薦してくださいと言われていたのに、むずかしく考えて、推薦できませんでした。
西澤さんのように、とにかく(?)推薦すれば良かった・・・
次回はかならず・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る