Unlearn: Let it go は「ありのままで」か? はねさんの感想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日のカイさんの意見にはねさんから便りがあり、
そうか、そうだったんだと膝を打ちました・・・

はねさんの便りはこうです。

「 it は goしたいのだから…」にやられました! it の気持ちを考えたことなかったです! 放してよっていう時の Let me go. と同じ気持ちなんですね。

カイさんの文章は言葉遣いもやさしいのだけれど、
そうか、「 it の気持ち」を考えてるところも、やさしい印象になっていたのでしょうね。
(それにそうか、Let me go.  の me の気持ちか・・・)

カイさん、はねさん、ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る