BBC iPlayer は実によい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

南山大学の発表は disaster でしたが、(イギリスのドラマとBBCiPlayer で話す速さは上がったと思います、本人の感じに過ぎないのでまだドラマもiPlayerも続けますが)BBCiPlayerがおもしろくて、毎日歩きながら聞いています。

できょうはまた飛び切りの番組を見つけたので報告します。
なんと、K.K. Rowling さんと Stephen Fry さんの対談!
第6巻の発売のあと、2005年に放送されたものの再放送かな?

Rowling さんはとても shy な人のようですね。それがすこしずつ
乗って来てときどき控え目ながら楽しそうに笑います。

それがとても感じがいい!
紹介してくれた katobushiさん、ありがとう!
(乗ってくると早くしゃべり出すし、二人が重なったりで、
聞くには結構むずかしい部類かも)
BBC iPlayer で BBC 4 Living with Harry Potter です。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b0076w0r

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る