学校英語を洗い流す 好評につき・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Now stopping at Tokyo は大変な反響でした。
こんなに関心が高いなら、ここから学校英語の洗い流しができるかなと
期待し始めました。

そこで、一対一対応の批判を再び・・・

わたしは大学卒業してからしばらくは 学校のクラブに所属していることを

I belong to XXX club.

と表現するのだと思っていました。

今はそうは考えませんが、みなさんはどうですか?
また1週間後にわたしの考えを記事にしますが、みなさんの反響を今回も
楽しみにしています! info あとまくtadoku.org へ送ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る