シャドーイングでイタリア語は一人目! ちょっと訂正、ちょっと追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

シャドーイングでイタリア語二人目! と書きましたが、間違いでした。

はなさんからさっそくメッセージが届きました!

せんせーそのはなさんはわたしのことだったらわたしは語学学校にも行ってるので文法ナシは語弊があるかもしれません! あと多読とちょこっとだけ多観でシャドーイングはゼロです〜近々始めるつもりですが

ごめんなさい! 記憶違いでした・・・ いかさま答弁みたいですが、本当です。

そして実際にイタリアで観ているテレビ・アニメを紹介してくれました。

観るのだったらpeppa pigの他に、POCOYOイタリア語版も初めのとっかかりにいいと思います ben and hollyもありますよ la pimpaというシリーズは多分イタリアの子ならみんな知ってます

さっそくYouTubeで探してみます。
はなさん、ありがとう! Good luck with your Italian.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る