朋在り遠方より来たる亦楽しからず也 しかもきょうはみたり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「みたり」って、古い言い方で3人のことですからね!
ひとり、ふたり、みたり、よったり・・・あとは知らない。

まず高速バスで3時間半かけてみいみぃさんとこまろちゃんが来ました。
いや、用事は別にあったのですが、そのついでにお話ししましょうということに。
こまろちゃん大きくなった! みぃみぃさんよりも背が高いんじゃないかな?

平日の昼間だから会えたのはわたしだけでしたが、今度はほかの人も一緒に
会えるといいね!

もう一人はかつてのスーパー中1 Tくん! いま26才!! うへ・・・
どうしてスーパーなのかはいずれまた書くこともあるでしょうが、
今は大阪で IT系の会社を始めて、社長さん!!!
おもしろい話をいっぱい聞かせてくれましたが、
本人がフォーラムに登場しそうなのでここでは書かないことにします。

あ、一つだけ書いておこう・・・
東京の、いわゆる御三家の高校を1年だけで退学しました。
その後大学には行ってません!本人が忘れているいきさつがあるのですが、
長くなるので、きょうはなし・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る