Tadoku新サイト 今も靴屋さんでエルフたちが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

毎日のようにTadoku新サイトの修繕・改良・作り直し・建て直しを
やってます! たとえばこんなやりとりをしながら・・・

ひとまずiflameでにげた。高さの取得がえらいことになったけど、
もとページさわらなきゃだからこのまま…

今からjクエリ調べてみます。たぶん、もとのページに使われている
スクリプトごと入れなきゃなんだとおもう。フォームはデフォのやつ?
プラグインかなにかつかってる?

分かります?

これに対する返答ではないけれど、こんなのも・・・ ↓

たぶんわかった。ヘッダとかサイドバーとかねメニューとかね

メールフォームは何でできてるの?
たぶんそこにスクリプトが聞いてて、でも僕らが呼び出してるのは単に
htmlソースだから挙動がおかしいんだと思う。

何のことやらさっぱり、でしょう?
わたしもさっぱり分かりません。

分かることは、エルフさんたちががんばっていることだけ。
で、それをみなさんにも知らせたいと思ったのでした。

Bitesize Writing の提案はあしたね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る