スタンフォード大学で tadoku !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

スタンフォード大学は東のハーバードと並ぶ西の有名大学。
(構内はおよそ新宿区と同じくらいの広さ! その上美しい!!)
その大学新聞にtadoku授業の記事が載ったと知らせがありました。

在米の多読仲間 Bearmichiさんによれば・・・

今記事を読みました。
スタンフォードで認められたら、広がるしかないですよ👍👍
生徒の生の声が書いてあっていいですね。
読書習慣今改めて必要なんでよね。更なる拡散になりますように

とのこと。

https://www.stanforddaily.com/2018/05/22/classy-classes-japanlng-100-takes-a-new-approach-to-language-learning/

5月22日のトップ記事だったとか。結構長いです。
Extensive Reading ではなく tadoku と書いているのもうれしかった。
なお、日本語多読です。トップの画像はもちろん当NPOの制作したもの!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る