鳥取の仕切り直し! 4月22日(仮)です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雪で欠航となった鳥取県立図書館と倉吉市図書館共催の講演会・・・

県立図書館のみなさんのご尽力で、
すぐに仕切り直し講演会+ワークショップが決まりました!

一応4月22日です。たぶんこのまま決まります。
ちゃんと決まったらまたお知らせしますが、
近くのみなさんはぜひ今から日程に入れてください。
きっと目から鱗の話ができると思います。
質問の時間もたっぷりとって、わかる限りお答えします。

日本語が使えれば、英語だって使えるさ!
英語に苦しめられてきた人はぜひ心の重荷、背中の荷物を
投げ捨てに来てください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る