11月20日金沢でTadokuの仲間が集まる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すごいことになってきました。
プリンさんが呼びかけたオフ会に続々と(?)参加申し込み!
富山はもちろん大阪や東京からも・・・集まりの詳細や参集の様子は ここ で読めます。

初めての人には参加しにくいかな?
ほんとはそんなことないんですけどね。
昼間のブックトークを聞くだけでも楽しいので、
ちらっと覗いてみませんか?

会場入り口の少し遠くから観察して、大丈夫そうだったら参加するとか?
参加費はおそらく数百円程度。気軽にどうぞ!

(・・・って、言えば言うほど参加しにくいだろうか?)

こういう集まりがまた日本中で開かれるようになることを祈って、Thanks a million, purin-san.

(わたしも参加! 楽しみ!!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る