天童市で多読講演会+ワークショップ! お誘い何度目?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最初にお知らせしたのは4月6日のことでした。
それから何度かお知らせしたような気がしますが、もう一度!

古くからのtadoku友だち(!)NEOさんの教え子Ai ちゃんが中心になって
NEOさんとa kitten さんが企画してくれました。ありがとう!

最新の情報とチラシは・・・
http://tadoku.org/news/2016/07/07/3352

お近くのみなさんに多読・Tadokuの楽しさを知ってほしいと思っています。
すでに多読を続けている人は、ぜひ様子を聞かせてください。
何か助言できるかもしれません! 久しぶりの山形県、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る