応援、多読支援新世代! Ai ちゃんが多読教室を開いた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Ai ちゃん何度もブログに登場しています。
Ai ちゃんの先生で山形市で多読教室を開いている NEO さんによる報告でした。

そのAi ちゃんが多読教室を開いた!

多読祭り直前の金曜日に、Ai ちゃん、いや Ai さんは突然東中野に現れました。
大きくなっていて(NEO さんの教室で一度会ったことがあるのです)、
Ai ちゃんの多読っ子ぶりはわたしの以前のブログで読むことができます。
でももう Ai ちゃんとは呼べません。そもそももう生徒ではなくてせんせーなのだから・・・

その Ai ちゃんはその後秋田国際教養大学に入って、1年間の留学を終えて帰国、
卒業と同時に多読教室を開いて、Ai さんになったのです。

Ai さんの多読教室は noA’s English Club 天童市にあります。

Ai さんの教室をこれから一生懸命応援しようと思います。
山形市のNEO さんも、同じ天童市で児童英語教室をやっている H さんも同じ気持ちのはず。できれば近いうちに応援の多読講演会+ワークショップができるといいな!

なにはともあれ、Ai さん、楽しくがんばって!!!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る