Tadoku新サイト 楽しいTadokuって、こういうことだと思う・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Tadoku新サイトはTadokuなかまみんなで作ります。
みんなっていうのは、たとえばこのページのいちばん下にいるこの人たち・・・

http://tadoku.org/english/books-and-videos/

どちらも痛快です!

新サイト更新を知らせるページに書いてあることをそのまま借りると、

「それぞれが思い思いの道を歩むのが Tadoku」 なのですね。

その歩みのバラバラなこと・・・
「おバカ系」街道まっしぐらのFJさんはDav Pilkey を熱く軽やかに語ります。
http://tadoku.org/english/silly-and-funny-books-by-fj/

逆に(?)pomさんはイケメン美声の作家 Neil Gaiman 一筋、
まるで救世主に逢ったかのごとく愛を謳います。
http://tadoku.org/english/neil-gaiman-books-by-pom/

あ、そうだった、Neil Gaiman の美声に救われた pomさんの
聞き読み・シャドーイング考にも注目を!
「オーディオブックで、モノクロの読書がカラーに」なったそうです。

もう一つ、「やさしい絵本」と「GR」のイラスト!
これもTadoku仲間の slo さんの作。
FJさん、pomさん、sloさん、ありがとう!