50肩という診立ても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

プリンさんから一言 「それは50肩ですね」とのこと。

一方で、ある人からは・・・

私も片肩です。リュックでパソコン持ち運び禁止になったのは、やばい90度上がらないかも、昨日なにかやったでしょ、って時でしたー。先生は、まだ上がります?それでポメラ買ったんです〜。タブレットとポメラのほうが、うちの15.8インチノートパソコンより軽いので。

そうか・・・ なかなか分からないものでもあるらしい・・・

それにしても15.8 インチのノートパソコンを背負って歩くというのはすさまじいですよ。
わたしは何十年も前から、それこそ50才より前からとにかく軽いノートパソコンを求めてきましたからね。
おっと、話がずれました。「ある人」、ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る