Bitesize って何だ? 書いてみよう! 投稿がありました。もっと投稿を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ktb さんが自分で書いた英文は来週月曜日に公開しますが、
これまで三つ届いているので、感想を書きます。

どれもすばらしいです! どれも投稿の内容はほぼそのまま伝わると思います。
多読のすごさを改めて知らされました。三人とも英作文していない!

では今わたしが書いた 「ほぼそのまま」 の 「ほぼ」 はどういう意味なのでしょう?
そんなにすばらしいのに、まだ注文があるのか? あるのですね、少しだけですが。
それは月曜日にはっきり書きます。お楽しみに!

***********************************

書いたけれども送っていない、どうしようか迷っている、という人がいたらぜひ送ってください。
なにかしらよいことがあるはずです。もちろん書くだけで送らなくても結構。
送らなくても、ちょっと試しにでも書いてあれば、月曜日の記事を読んだときに、
きっと何枚か目から鱗が落ちるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る