Tadoku新サイト: 応援をありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Tadoku新サイト公開は5月5日でした。
それから早2週間ーー二回目の公開です。
さっそくあちこちから感想をいただいています。
一つだけ紹介します・・・

酒井先生、新しいサイトは機能が満載の家具の引き出しのようですね!一つ一つの引き出しを開けるのが楽しみですし、開けると先生の多読と、英語と格闘して疲れ果てていた私達へののメッセージがどの引き出しにも入っています。
そのメッセージをもっともっと沢山の人にお知らせしたいと思います。

今朝届いて、さっそく作成した人たちに転送しました。
らみいさん、ありがとう!
これからも新サイトを見守ってください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る