字幕なし多観へ向けて・・・ 過去に見事な投稿があった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いま、あしたの朝日カルチャーセンター横浜教室のパワーポイントを
作っているところです。

(好材料が山のようにあって、どれを選ぶか、うれしい悲鳴!
みなさんの知恵です。ありがとう!!)

で、あしたは使わないけれど、あしたの講座が好評で第2回があれば
使いたい、けれどもその前にみなさんにもう一度注目してもらおうと考えて、リンクを貼っておきます。

http://forum.tadoku.org/viewtopic.php?f=10&t=2039

Tsubasaさん、パピイさん、katobushiさん、モーリンさん、カエデさん、
eigo33さん、ジェミニさん、horimamaさん、MIKIさん、さざえちゃん、
Owlyさん、たんぽぽのわたげ、kawamoさん、ナナさん、
みなさん、ありがとう!

いや、長いトピックだった。でもね、全部おもしろい投稿なのです。
だからときどきこれはブログで採り上げて、「字幕なし多観」普及に
弾みをつけなきゃ、と思った次第。

また新たに報告したいことがあったら、みなさん、どんどんお願いします。
そのうち辞書を引かない多読が当たり前になったように(先進的な一部の人には)、字幕なし多観も当たり前になるといいな!

がんばるぞ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る