多治見で見た! 図書館多読と関係ないかな・・・ いやある!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

多治見図書館では、そういうわけで、大変多読の話と図書館多読の話で
盛り上がったのですが、くわしくはサイトのトップ・ページに報告が出てからという
ことにして、二つ目のお土産話です。

一つ目もびっくりでしたが(一つ目は こちら!)、こちらも唖然としますよ。
いったいどういう人たちが集まったのだろう?

とにかく写真を見てください・・・

img_0682

 

 

 

 

 

 
ぜひ拡大してじっくり見てください。
これ書いた人、中学生かな? なんて楽しそう・・・って、思うでしょ?
フロッピーが蹴散らしたオレンジまでしっかり描きこんで!

img_0679

 

 

 

 

 

 
それがこの人立派なおとな! それだけでも驚きですが・・・
感想がまた正直で、素直で、まっすぐで、とてもおとなとは・・・

たくさん画像を埋め込んだせいか、この画面がきのうから何度も
フリーズして、書いた記事が部分的に消えてしまいます。
分けることにします。これは1番目。