意見募集! なんか変?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

英語の先生がだれでも英語をネイティブのようによく知って
いなければいけないとすると、わたしはたちまち英語の先生失格です。

けれども多読・Tadokuには先生はいないので、
わたしは先輩面をしてみなさんの多読・Tadokuの手伝いをしています。
先輩だから「こんな本があるよ、こんなYouTubeがおもしろいよ」と
言っていればすむのですね。

だからこんなことをみなさんに尋ねるのはどうかと思うのですが、質問です!

次の英文にはとても変だと思われる部分があります。
みなさんはどう思うだろうか?

***** is coming to my school tomorrow. She is having a workshop for English teachers in my school for two hours.

We are extremely privileged to invite Goddess in English education in Japan to ******. Everyone would shudder to see her passion and teaching method.

お便りを待っています。

連絡先:
Twitter: @kunisakai
Facebook: 酒井邦秀
メール:
tadokuorgあっとまあくgmail.com (NPO多言語多読事務局宛て)
sakaikunihideアトマアクgmail.com (さかい個人宛て)
LINE: さかい@多言語多読

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る