【新しい旅立ち・・・】 メモ 「多読の人に翻訳してほしいな」

2011年5月 1日
カテゴリ : 多読的ライティング
タグ:

今晩の福岡おしゃべり会はなんと「えどもん」さんお一人でした。
ゆっくり日本語で延々とおしゃべり・・・

で、いぬいとみこさんの「木かげの家の小人たち」と「くらやみの谷の小人たち」を
英訳してほしいとえどもんさんが言ったことをメモしておきます。

いいですね! いぬいとみこさん、きっとわたしたちが英訳することを気持ちよく
承諾してくださると思います。

みんなで「あーだ、こーだ」と英語にしていったら、どんなに楽しいか・・・

そういう風に「外国語を使う」ことも、新しい旅の大きなテーマです! お楽しみに!!