7月7日(日)英語多読講演「ゼロからはじめる英語~多読ってなあに?~」@相模大野図書館

LINEで送る
Pocket

7月7日(日)、神奈川県の相模大野図書館で酒井理事による図書館活用講座「ゼロからはじめる英語~多読ってなあに?~」が開催されました。

子どもから大人まで50名もの方にご参加していただき、笑いあり驚きありの充実した2時間があっという間に過ぎていきました。これをきっかけにぜひ多読コーナーもご利用ください!

相模大野P

【アンケートから一部抜粋】

・多読がいままで気になっていましたが、実際にやろうと思うとどうすればよいかわからずにいました。今回の講座はとても参考になりました。
・英語に関して今まで常識だと思っていたことが色々くつがえされました。
・目から鱗のお話でしたが、まだまだ頭の中に???マークがたくさんついています。
・先生の話はとても面白く、笑いながら楽しく学べました。
・新しい形で英語と身につけたいです。楽しみです。

(相模大野図書館)