Skype名を変更しました! 掲示板と同時掲載

2010年9月11日
カテゴリ : 多読的おしゃべり, みんなの集まり
タグ:

オフ会の掲示板に次のような投稿をしました。

------------------------------------------------------------

みなさん、こんにちは!
さかい@tadoku.orgです。

今晩、また10時から、Skypeに慣れていただくために 雑談会 をやります。

日本語です!

で、きのうの夜までは SakaiSkype という表示名でしたが、
これで検索すると何人も候補が出てきて、選べないようです。

そこで、 表示名を Sakai@tadoku.org としました。 (たぶん)

きょう、もし雑談に参加したい人は Sakai@tadoku.org で検索して、
ぼくに呼びかけてください。こちらから雑談グループにお呼びします。

なお、Skypeの使い方がわからない人はこの投稿に返信する形で質問してください!
わかるかぎり(かなり限られていますが)お答えします。

えーっと、ぼくはこれからずっと Sakai@tadoku.org を立ち上げておきます。
ときどきのぞきますから、呼びかけて、足跡を残しておいてください。
(残るのか?)

うーん、かなり衝動的ですが、花火、花火・・・

------------------------------------------------------------