スペイン語のみなさんへ! 掲示板と同時掲載

2011年6月14日
カテゴリ : 多読的おしゃべり, をさなごのやうに, みんなの集まり
タグ: ,

みなさん、こんにちは!
さかい@tadoku.orgです。

Skypeおしゃべり会が非常にうまく進んでいます。
何年も前から夢想していたことが本当になりそうな気配です。

あるグループではたどたどもごもごの人たちがおそるおそるしゃべりはじめ、
ほかのグループではたどたどもごもごを脱しようとしている人たちがいます。

そして、あるグループにはテキサス州から参加して、
朗読をしてくださる篤志の方も現れました。
また別のグループでは日本語を獲得中の女性が参加して、
英語と日本語両方でお話が進行中です。

そこで、スペイン語でもそういうことが起きないだろうかと、
1年半前に訪れたマドリード大学の先生に連絡したところ、
感心を示す学生はきっといるでしょうとのこと。

そこで、このスペイン語+日本語Skypeおしゃべり会に参加してみよう!
という人は、この掲示板で手を挙げるか、info@tadoku.orgにメールをください。
たどたどもごもで結構です。スペインが好き、とか、あこがれている、というだけでも
結構。どなたもいなければ、ぼくが日本語だけでお相手をしようと思っています。

うう、いろいろおいしかったものを思い出します・・・ 楽しそう!