2/18 土曜午前クラス:インドのギータさんとZoomで英語おしゃべり

2/18 土曜午前クラス:インドのギータさんとZoomで英語おしゃべり
2023.2.24
LINEで送る
Pocket

◯午前クラス:きょうは、インドの方と初めてのZoom英会話をしました。参加者は3名。事前にお知らせしていなかったため、皆さん最初はとまどった様子でしたが、ギータンジャリさんのやさしいリードで話がはずみ、それぞれ会話を楽しんでいました。終わったあとも盛り上がり、「きょうのお昼は、一緒にインド料理を食べにいきましょう」となかよく帰っていかれました。

◯午後クラス:Iさんがパンダの本を紹介しました。それを聞いて、Hさんが、「これは自慢していいかな~、私はパンダを抱いたことがあるんです」とおっしゃいました。経緯を根掘り葉掘り聞いて、「それは、もう立派に自慢していいです!」と皆でほめたたえました。

(第1·3土曜午後クラス補助 馬場)