無料
ゼロからはじめる英語多読体験会

多読ってなんだろう? という人に向けて、いちばん最初から説明します。そして実際にその入り口をたっぷり体験してもらいます。

次回以降の開催日
お申し込み
※11月より定員を減らして再開しました。オンラインの案内会もあります。

やさしい絵本から

やさしい絵本からはじめれば、自然に楽しく英語が身につきます。辞書も暗記も文法の学習もいりません。どんなに英語が苦手な人でも大丈夫。楽しくはじめて、楽しく続けられます。

たっぷり体験してください

15,000冊を超える多読ライブラリーがお迎えします。やさしい絵本からはじめる体験は、初心者にとっては親しみやすく、上級者にとっては「眼から鱗」の発見が待っています。

多読の「実践者」が
お話しします

多読のことを一番よく知っているのは実践者です。講師自身が多読を楽しんできたからこそ、みなさんの最初の一歩を丁寧に、誠実にお手伝いできます。

これまでの体験会の報告を読む

詳 細

開催日時
※開場は開始時刻の15分前となります
定員・参加費
8名18名・無料(最少催行人数5名)
場所
NPO多言語多読 
東京都新宿区北新宿4-17-2 中井ビル2階
最寄駅
◯JR東中野駅(東口)より徒歩9
◯地下鉄大江戸線東中野駅(A1出口)より徒歩12
◯JR大久保駅(北口)より徒歩10

印刷用のくわしい地図を表示(準備中)

NPO多言語多読事務所 外観

英語多読体験会
<お申し込みフォーム>

会場が手狭なためお席の確保が難しい状況が続いています。少しでも多くの方にご参加いただくため、しばらくは、お子様ご同伴での参加はご遠慮いただいております。お子様の多読をお考えの方は、まず親御様が体験会にご参加ください。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い

  • 発熱や軽い風邪症状があるなど体調がすぐれない場合や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合などは、参加をお控えください。
  • 来所時に手洗い又は手指の消毒をお願いします。
  • 体験会中は、マスクを着用してください。
  • 周りの方と適度な間隔を保つようご協力ください。

参加を希望される日*

@icloud.com、@ezweb.ne.jp など携帯電話キャリアメール宛にメールが届きにくくなっています。tadokuorg@gmail.com からのメールを受信できるように設定をお願いします。


フォームの送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きます。
数分以内にメールが届かない場合は、当NPOからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「tadoku.org」を許可する、メールアドレスに間違いがないか確認するなどして、再度お申し込みください。