体験会の様子1

ゼロからはじめる英語多読体験会無料

多読ってなんだろう? という人に向けて、いちばん最初から説明します。そして実際にその入り口をたっぷり体験してもらいます。

次回以降の開催日(東京)

* * *

2019年3月17日(日)13:30~16:30
3/17の体験会は、「多読祭り」の第2部として開催されます。
会場、時間がいつもと異なります。詳細・お申し込みはこちら ≫

*****

やさしい絵本から。

やさしい絵本からはじめれば、自然に楽しく英語が身につきます。辞書も文法書も、暗記も問題集もいりません。どんなに英語が苦手な人でも大丈夫。楽しくはじめて、楽しく続けられます。

たっぷり体験してください。

15,000冊を超える多読ライブラリーがお迎えします。やさしい絵本からはじめる体験は、初心者にとっては親しみやすく、上級者にとっては「眼から鱗」の発見が待っています。

多読の「実践者」がお話しします。

多読のことを一番よく知っているのは実践者です。講師自身が多読を楽しんできたからこそ、みなさんの最初の一歩を丁寧に、誠実にお手伝いできます。

体験会の様子2
体験会の様子3

参加費
無料

定員
18名

場所
NPO多言語多読
東京都新宿区北新宿4-17-2 中井ビル2階

最寄駅
JR東中野駅より徒歩9分、地下鉄大江戸線東中野駅より徒歩12分、JR大久保駅より徒歩10分

お申し込み

会場が手狭なためお席の確保が難しい状況が続いています。少しでも多くの方にご参加いただくため、しばらくは、お子様ご同伴での参加はご遠慮いただいております。お子様の多読をお考えの方は、まず親御様が体験会にご参加ください。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
3/17の体験会は、「多読祭り」の第2部として開催されます。会場・時間がいつもと異なります。詳細・お申し込みはこちら ≫