みんなのうた--Trust me.  「はらぺこあおむし」さんから・・・

2009年12月 7日
カテゴリ : みんなの集まり, 未分類
タグ:

なんというタイミングでしょう!   (元の記事はここ)
そういえば、どこぞの首相が Trust me. と言ったという報道のさなかでしたね!

***********************************

 先生お久しぶりです。

はーい、ひさしぶりー!

    (でも、わたしは「だって、ともだちじゃん!って感じ?」をタグにしているので、
     少しもひさしぶりではないのだ!)

ハリーベラフォンテ、笑ろたー、笑ろたー。(笑)

よかったー!

あの微妙な間の悪さと、善意という名の悪意は未必の故意ですね。 
Trust me.って言って物議を醸しているどこぞの首相とキャラかぶっていて、
あまりにタイムリーすぎます。(ぷっ)

言われてみてわかりました。
ほんとに、まあ・・・

しかし、Trust me.って、どんだけ軽いんだろ。(爆)
ていうかー、日本人がTrust me.って言ったら絶対信じたらアカンって
風評被害がでそう。(苦笑)

ではまたー。

    (わたしなんかも安請け合いの王だからなあ・・・)

あ、そだ、今後のはなほーの予定は

12/15(火)、1/21(木)、2/16(火)、3/11(木)

ですー。(^O^)/

ご存じない方のために・・・

「はなほー」とは横浜絵本の会の愛称であります。
上の日付はすべて「さかいの予定 みんなの予定」に載せました。
くわしいことはおいおい載せますが、掲示板のどこかに「横浜絵本の会」として、
案内が載っていたはずなので参照してください。

行けばわかる、行かなきゃわかりませんが、楽しいです!
わたしは3月11日はだめですが、ほかのどれかに行きますよ-!

おーそうだった! あおむしさん、ビデオなオフ会は12月12日ですよー!