愛知県知多市 「英文多読体験会」報告

2011年1月24日
カテゴリ : 多読, みんなの集まり
タグ:

会場にかけつけて、いっぱいお手伝いをしてくださったみなさん、そして押しかけの
講演会+多読体験会を快く引き受けてくださった知多市立中央図書館のみなさん、
ありがとうございました。

なにより大事な、参加してくださった一般のみなさんは52人を数えました!
これはちょうど1年の間に4度目という回数から考えるとおどろくほどの数だと
思われます。何度か参加してくださった方もいらっしゃいました!

  (普通は回数を重ねるとどんどん少なくなっていく・・・ 当然ですね。)

豊田高専の西澤さんと高専図書館のご好意とご苦労で、Oxford Reading Tree
Stage 1-4を7セットも貸し出していただきました。当日参加してくださった
多読仲間のみなさんには受付から本を配ること、知多のみなさんへの助言、
本の片付けまで手伝いをお願いしました。ありがとうございました!

知多市立中央図書館の多読支援は全国の先頭を走っています。
わたしはこれからもできる限りの応援をしていこうと考えているので、
今後も様子をお知らせできたらと思っています!

  (AMINOさん、Coraline Kindle Edition 買ったよ!
   まったくうまいんだから・・・

   メールをお願いしたみなさん、よろしくお願いします!!)