【村祭り】メッセージをありがとう! 第4回!!!!

2010年12月 5日
カテゴリ : みんなの集まり
タグ:

メッセージのお礼は意外に進んでいて、これが最終回になりそうです・・・

あらためて、メッセージはがきをくださったみなさん、会場でメッセージを書いて
くださったみなさん、アンケートに答えてくださったみなさんに、お礼を申し上げます!

あ・・・り・・・が・・・と・・・お・・・・・・・!!!!!!!

***********************************

H.S.さん 「だれでも多読サークル」にきてくださっているようですね。
       学生気分になって、しかもしわもとれるなら多読はもっとあっさり広がる
       はずですが・・・ みんなよく笑うからなあ・・・ しわは増えそう!

M.S.さん はがきをありがとう! 英検5級合格、おめでとー! 
       ORTを楽しんでねー!!
       (先生は Eさんかな? Pさんかな? ありがとうって伝えてください!!)

S.M.さん はがきをありがとう! 英検5級合格、おめでとー! 
       これからもORTをいっぱい読んでください!!
       (M.S.さんとおなじ先生ですよね? よろしく伝えてください。)

Eさん はがきをありがとう! そして、生徒さんお二人からも・・・!!!!!
     とっても楽しそうに読んでいますねえ・・・ 
     お祝いのクラッカー、ありがとう!  (あんなに小さくてもわかったので、
     びっくり・・・ これからも T ちゃん、M.S.ちゃん、S.M.ちゃんたちと
     どうぞ、Enjoy English!

みなさん、本当にたくさんのメッセージをありがとうございました。

すべてわたしの宝物です。永久保存です!

そして、えどもんさんだか、Owlyさんだか、よくわかりませんが、
発案、呼びかけ、展示、はがきフォルダーに整理、ありがとうございました。
うれしかったよぉー・・・・・・・ ありがとぉ・・・・・