多読的おしゃべり会簡単報告 掲示板と同時掲載!

2009年10月31日
カテゴリ : みんなの集まり

もう寝なきゃいけないので、ごく簡単に・・・

なんとまあ、とんでもない盛況で、たっぷり秋の深大寺とKindleとブックトークと
おさないこどもたちを堪能しました・・・

    (もう一度、東京ばかりで行事があって、申し訳ないです。
     なんとか世界中のみなさんに参加してもらえるようにしたいです・・・)

***********************************

人数は・・・ 数えるのを途中でやめましたが、驚いたことに東京以外の人の方が
多かった! (お名前はハンドル・ネーム)

遠い方から  岡山から天敵パワフル・アラベスクさん (わたしは完敗でした・・・) 
         愛知からAMINOさん、パッチさん
             長野からみぃみぃさん、こまろちゃん、
         静岡から涼音さん、
         千葉から忠犬大吉さん、Tsumugiさんと娘さん二人
         神奈川からパピイさん、クプクプさん、近眼の独眼龍さん、
         東京からErnieさん (ありがとう!)、肚裡さん、モトさんと息子さん、
         Hydeさん、KimiRaさんと息子さん、しげぽんさんとけぽんくん、

だったと思いますが、だれか忘れてる?
>Ernieさん
忘れていたら、メールで連絡を! 訂正します。

思い出しました! 翌朝追加です。

         調布の佐藤さん!(京王線つつじヶ丘の駅で待っていてくださった)

翌翌朝追加!

         埼玉のkatakuriさん! (ごめーん、十分お話しできませんでした。
                          11月28日の宇都宮講演会、よろしく!)

ま、これはもう来春には第二回の深大寺蕎麦オフをやらなきゃしょうがないのでは?

ね、Ernieさん

追伸
AMINOさんの大ポカについては毒舌絶好調のアラベスクさんにお任せします!