(再々掲)こども式サイトを一緒に作ろう!

Pocket

こども式サイトをもっともっと、次元がちがうくらい楽しい所にしたいと思います。
ついてはみなさんにお知恵を借りたいと考えています。
そこで、こども式サイトを「できる範囲」で手伝いたいという人で、調布に集まれる人は、2月2日土曜日の午後1時に電気通信大学に来ていただけませんか? わたしの夢をお話しします。それを聞いて、「この部分なら手伝える!」という人に手を挙げていただいて、少しずつ、決して急がずに「多読村」を開拓し、町に発展させていきたいと思います。(都会にはしません。「町」がいい!)
集まれないという人は、当サイトのメール・フォームを使って、手伝いたいかもしれないと知らせてください。2月2日の集まりの様子を何らかの形でお知らせします。それで、手伝いたいと思われたら、「こども式サイトの仲間メーリング・リスト」に参加してください。
うーん・・・ いろいろ書きたくなってしまうけれど、とりあえずこれだけお知らせします。また何か進展があったら、書きます。
楽しみにしてくれる人はいるかな? いてほしいな。きっといるよね? 祈る!!