京都講演会の反響など・・・

Pocket

すでに紹介しましたが、今回の京都講演会の主催者は竹満さんという方で、
その若さと熱意を応援したいと考えております。
そこで・・・ということでもないのですが、竹満さんから来たお礼のメールを転載します。
*******************************

酒井先生
ブログを拝見させていただいて、参加者から直接の反応があったようですので、
先生をお招きして本当によかったと思っています。
またぜひともお願いいたします。

はい、こちらこそ招いていただいて、とても楽しい時間を過ごしました。
・・・なにしろいちばん話したいことを話せるわけですからね。
それにしても直接メールを3通もいただいて、驚きました。また京都にうかがいたい!
それにはもっとわたしが聴衆を集められないといけませんね・・・
がんばりますから、もうちょっと待ってください。

さて、当日に参加者へ実施したアンケート結果をもとに実施報告のページを
作りました。
当日撮影した写真も盛り込んでおりますので、ぜひご覧ください。
アドレスは、以下のとおりです。
http://www.eitano.com/081101report.html

アンケート結果をぜひご覧になってください。
写真は流してください!
ついでに「英たの」のほかのページもご覧になられますよう・・・
竹満さん、ありがとうございました!