忠犬大吉さーん!

Pocket

「忠犬大吉」さんの英語苦手自慢の記事で、大吉さんの写真を紹介しました。
そのとき、「まつかわ1971」さーん!と呼んだら、まつかわさんが答えてくれました。
そしてまつかわ1971さんの写真アルバムの場所を教えてくれました。


***************************

大吉さんの写真、たしか昔ぼくもああいった見る人を幸せにできる写真が撮れていました。
http://picasaweb.google.com/OldZooey/ImagesInDamages
とりあえず、これがぼくの今の写真の総決算です。

たしかにまつかわ1971さんの写真は見る人を幸せにする写真ではないかもしれませんね。
でもなんと雄弁なんだろうと思いました。
まるでまつかわ1971さんの心の中を覗いたような気がした・・・
白黒のグラデーションの豊かさはまつか1971さんの心の襞?
まつかわ1971さん、また様子を知らせてください・・・